家族みんなで楽しむふっくらガーゼアイテム。10moisのかごめシリーズ

ベビー&マタニティショップの10mois(ディモワ)のふくふくガーゼシリーズに今年加わったのが「かごめ」シリーズ。ふっくらやわらかで心地よいガーゼを使用した、ベビー&キッズアイテムから大人用ためのアイテムもそろいます。

使うほどにふっくら心地よい、10moisのガーゼ生地

ディモワーのガーゼは6重構造でふっくらやわらか

繊維の街、愛知県蒲郡市の工場で作られるガーゼ生地の秘密は、6重構造。表面は細い糸で中へ行くほど太くなっており、太さの異なる糸を折り重ねることで、ふんわりと空気を含んだやわらかなガーゼ生地に。生産には職人の高い技術が必要で、1時間でわずか2.5mしか織りあがらないのだそう。

オフィスやおうちでの勤務にぴったりのガーゼケット

ひざかけにすれば、冷房で冷えがちな体や足元を優しく守ってくれるガーゼケット。季節を感じさせない素材感なので、冬になっても使えそう。布団代わりにも使えるサイズ。シングルサイズのほか、ベビーベッド用サイズもあり。

おそろいで着たいホームウェア

汗を素早く吸収し、さらっとした着心地のガーゼのホームウェアは蒸し暑い日にぴったり。大人にははんてん、子どもにはベストやスリーパーと、家族でおそろいにするのもおすすめ。

ホームウェアアイテム一覧

  • ふくふくガーゼ はんてん

出産祝いにもおすすめのキッズ&ベビーアイテム

赤ちゃん用にはビブやスリーパー、子ども用にはベストやナイトローブをラインナップ。優しい雰囲気のシックなデザインが赤ちゃんの可愛らしさを引き立てます。

ベビー&キッズアイテム一覧

かごめシリーズは、名入れ刺繍が無料(通常1ヶ所税込み330円)。出産祝いはもちろん、家族おそろいのアイテムにそれぞれの名前を入れるのも素敵。

また、現在かごめの商品を2点以上購入すると商品代金の合計から10%オフになるキャンペーンを実施中。

ディモワ公式サイト

10moisのかごめシリーズ
最新情報をチェック!