鹿児島睦デザインの袋入り。パパブブレのキュートな千歳飴

“世界一おもしろいお菓子屋さん”がコンセプトのアート・キャンディ・ショップ、パパブブレ(papabubble)が、今年も鹿児島睦デザインの千歳飴を今年も発売してました。

鹿児島睦デザインのパッケージは2種類

毎年大人気の鹿児島睦デザインのパッケージは、可愛らしい「犬と猫」、縁起の良い「鶴と亀」の2種類。コーラやいちごなど、子どもが大好きなフレーバーが揃います。

パパブブレの千歳飴

千歳飴の固定観念で描かないよう、とにかく楽しい袋にしようと考えました。私自身もこのおじいさん、おばあさんやイヌ、ネコたちのように仲良くすごせたらいいなと思っています(鹿児島睦)

鹿児島氏の言葉の通り、カラフルでほのぼのとしたイラストは家族みんなを笑顔にしてくれそう。写真映えもばっちりです!

千歳飴(限定品)
フレーバー:犬と猫(犬:コーラ、梅:ぶどう、猫:いちご)、鶴と亀(鶴:パイン、祝:もも、亀:さくらんぼ)
価格:¥1,280
パパブブレ公式オンラインショップ

こちらの記事も読まれています

欧米では出産祝いの定番としても知られる、老舗ブランド「シュタイフ(Steiff)」のテディベアに、今年もクリスマス限定の日本限定モデル「リトルサンタ2022」が登場しました。 シュタイフの日本限定シリーズ「リトルサンタ」は、[…]

こちらの記事も読まれています

「たくさんある種類から子どものお気に入りの1本を見つけたい」という思いから、ランドセルの検討・購入時期が年々早まっています。そんななか、“ラン活”の最初のステップであるカタログ請求の受付を、工房系ランドセルのメーカーを代表する老舗[…]

七五三におすすめのパパブブレの千歳飴
最新情報をチェック!